BAG

Kanmiさんから、定番のバッグ、いろいろ入荷しました♪

ピタパンショルダー ¥12600
焼きたてパンのようなふかふかBag
荷物もたっぷり入ります。
19×33cm(マチ9cm)

ファスナーつき、肩ひもは長さ調整ができます。




ゴマポシェット ¥9345
ウォッシュタイプとオイルレザータイプの2種類。
お財布と携帯いれて、ちょっとそこまで・・・にちょうどいいサイズ♪

写真はくたっと感がよいウォッシュタイプ。

○  ○  ○  ○  ○  ○  ○

7月12日(sun)〜19日(sun)
at zakka*bois2
neige + そらっぱ個展
「空がレースにみえるとき」
アクセサリー作家neigeさんと、鞄屋そらっぱさんによる個展です。
レースを使った素敵なアクセサリーやバッグがそろうのでは・・・☆といまから楽しみです。
個展スペースも、いつもとはまったく違うボワボワになっていると思います♪