franche lippee*2

フランシュリッペの新作のご紹介?


おとぎ話から飛び出てきたワッペンたち
カラフルきのこ  ¥1050
赤ずきんオオカミ ¥1260
ピノキオ     ¥1260
アリスうさぎ   ¥1260

バッグや帽子につけて楽しんでください♪
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

パッチワークポーチ  ¥3045
(色違いで黒もあります)
リボン・レース・スワンのワッペン・ふかふかがパッチワークされてて
とても手がこんでいます。
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

スポーツTシャツワンピ  ¥12600
こっそりかわいいところがいろいろあるのです☆

胸元には「なにかたべたいな」のネコちゃん

かくしぽっけにはリボン♪
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 

さかなフリフリワンピ ¥20790
フリフリがかわいいひざ丈の薄手のニットワンピ☆
実はこのワンピには秘密が・・・
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

なんとミニワンピに変身しちゃうのです**
肩ひもの長さを調整するとスカート部分があがる仕組みになっています。
いろいろな着方がたのしめそうですね♪
○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●