morico**

bois2の新作家さん、moricoさんの商品がいろいろ届きました♪
オリジナルのイラストを使った雑貨など・・・いろいろご紹介☆
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

色猫ストラップ ¥1575
1点1点手作りのキョロキョロお目めのねこちゃん♪

後ろ姿もみんなそれぞれ個性豊かなのです。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

moricottoストラップ ¥1575
moricoさんが想いをこめて描くキャラクターたちのストラップ。
お友達の○○ちゃんに似てる・・と思っちゃうようなどこか親しみを持ってしまう子たち。

こちらも、後ろ姿もそれぞれ違います。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


miniポーチ  各¥3150

カードケース ¥2625
それぞれインポート生地にオリジナルマスコットのふかふかがついています。
ポーチはデジカメいれにもよさそうです。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ネコタンポーチ ¥4200
ネコタンのゆる〜い表情に癒されます・・・*
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ポストカード 各¥157

moricoさんのblog→