cuccia*春物入荷

今週はぽかぽかと暖かく、春みたいにコートのいらない日が続きましたね♪
cucciaから、春物の新作お洋服が届きました。


水玉 七分袖ブラウス  ¥9345
襟元のフリルがポイント☆
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ピンタックギャザー切り替えワンピ  ¥15540
ふんわりとしたシルエットがかわいいワンピ☆
インナーを変えることでオールシーズン使える優れものです♪
(ペチコート付)
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

フリルキャミソールワンピ  ¥13440

こちらも襟元のフリルがかわいい、キャミワンピです。
重ね着スタイルに大活躍しそうな予感です・・・☆

それぞれ、
アイボリー/ブルー/ネイビーの3色展開

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ピンタックシャツワンピ  ¥15540
すその豪華な刺繍は、こんな感じ♪

豪華な刺繍がポイントなので、
1枚で着ても物足りなくないシャツワンピとブラウスです♪

ベストやカーディガン・パーカーなどと合わせて
少しカジュアルダウンしてあげるのもおすすめですよ。
腰のあたりにヒモが入っているので、キュッと結んで、ブラウジングしてあげるのもかわいいです。
着丈は膝下くらいですが、ブラウジングしたら少し短めにもなりますよ〜!

色は写真のベージュと黒の2色です。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ワンストラップシューズ  ¥10290

キナリにゴールドのプリントをしたもの(右下)
クロにシロドット(左下)
真っ赤(下中央)
真っ黒(上)

中敷がセットになっているので、汚くなったら中敷を変えればOK☆
ちなみに、無地の2色は内側がストライプになってます。
ぺたんこなソールは毎日履きたいくらい歩きやすいでよ♪