studio m'

studio m'から、新作食器がまたまた届きました。
春らしいカラフルな食器は、見ているだけで楽しい気持ちに・・・☆
お料理だけでなく、おやつの時間にもちょうどいい形です♪
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ボウル  各¥1050
長年、定番のボウルに新しくライム・ソーダの2色が登場です。
カフェオレボウルとしてだけでなく、丼ものなんかにもぴったりのサイズですよ。
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

デリカッテッセS ¥1050
スープカップ ¥945
2つに分かれているので、副菜とお漬物、2種類のソースを入れたり・・と使い方色々*
お子さま用の食器としてもちょうどいいサイズです。
おそろいのスープカップと一緒に・・・
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


そして、以前ご紹介したマティネ
桜を思わせるような柔らかなピンク色は、飾っておきたくなるかわいさですよ♪