プレートランチ☆

「洗い物も減るし、ちょっとおしゃれに見える」と最近人気の
ワンプレート・ランチやボウル・ランチ。
そんなときにぴったりなstudio m'の器、いろいろ考えてみました♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*● 

デリスプレートL  ¥3150(27cm)
大きめサイズなので、パスタとサラダ・スープなど、たっぷりのります。
シリーズのボウルやコーヒーミルクマグとあわせて・・・
ビビットな色もかわいいですよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

マティネ プレート  ¥2100(23.5cm)
ガーリーな雰囲気なので、chocoholicのグラス・カトラリーとあわせてみました☆
パンケーキやフレンチトーストなどとの相性もよさそうです。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ジュール モーニングプレート  ¥2100(25cm)
ワンプレートとして使う時に、マグとの区切りができるようになっていて便利ですね。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ヴァリエ ランチプレート  ¥2100(25×21cm)
bois2でも定番で、つねに人気のあるランチプレートです♪
手前にオムライス、奥に副菜とサラダ・・・など、カフェごはんにぴったりなのです。
お隣のカフェではキッズプレートに使っています。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ボウル  ¥1050(13cm)
カフェオレボウルとしてだけでなく、丼としても・・・
デリカテッセ S¥1050(18×9cm)とあわせて、どんぶりに小鉢・お漬物のイメージで選んでみました。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

マサラ 大丼  ¥2310(16.6cm)
男性でも満足!なボリュームある丼はこちら☆☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
ご結婚や一人暮らしなど、新生活を始めた方へのプレゼントにもどれもぴったりだと思います♪♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
petit SALE開催中です!
franche lippee、cuccia、S.T.closetなど・・・
すぐに着れる春物お洋服が20〜10%off!!
5/5(wed)までです♪