franche lippee*

フランシュリッペから、お洋服が届いています♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

フラワーストライプブラウス  ¥16800
胸元のラインを綺麗に見せてくれるブラウス。
繊細な素材と色使いがすてきです*

フラワーストライプの背景では、動物たちが青い鳥を探していますよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

カラフルパッチワークフレアT  ¥5775
ドットの中にリンゴやお花、星、キノコ、リボンをつけたひつじさんも☆
キラキララメ入りでカラフルなプリントが印象的なフレアTシャツです。
フワッと広がって着やすいですよ♪

シロとミルクの2色展開です*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

パズルTシャツ  ¥6195
ながめるだけで楽しくなるTシャツ☆
どんなどうぶつがいるのかな・・・探したくなっちゃいます♪

シロとミルクの2色展開です。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ふるめかしボレロジャケット  ¥16800
リネン100%のボレロジャケットは、レース使いがとっても繊細。
はおるだけでお上品な雰囲気にしてくれます*

ドルマン袖なので、ゆったり着れます♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ドットシフォンコンビハネC/D  ¥8295
前から見ると着やすそうなカーディガン・・・

うしろはドットシフォンの切り替えになっています*

ミルク・クロ・ベージュの3色展開です♪