フランシュリッペ*

フランシュリッペより、お洋服が届いています〜♪

ヴィンテージフラワーキャミOP  ¥17850
とびきり可愛い花柄のキャミOP。
ヴィンテージ感で大人っぽさを残して。
さらりと着こなしたい一枚です*

フリルがいっぱいなのもポイント♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヴィンテージフラワーサロペット  ¥19950
肩のストラップは取り外しできるので、
チューブトップ風に着ることもできますよ♪

きれいな色合いの花柄*
キャミワンピとサロペット、どちらも2色展開です。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

おはなストライプP/O  ¥15750
5/11のblogでご紹介した、フラワーストライプブラウスの素材違いが登場♪
ゆったりふんわり着ていただけます*

遠目で見るとストライプですが、よーく見るとどうぶつたちが・・・*
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おはなストライプハネOP  ¥22050

首まわりのもこもこレースがアクセント*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

マリンOP  ¥11340

首元のおはな模様のレースが、
シンプルなボーダーワンピをガーリーに見せてくれます*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

星座たっぷりOP  ¥14700
夏の夜空のような、たくさんのきらきら星がちりばめられたワンピース。

思わず星座を探したくなっちゃいます☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●