cuccia*入荷

cucciaの夏物お洋服、バッグ・・・たくさん入荷しています♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

タイプライター半袖ブラウス  ¥8295
合わせやすい、落ち着いた色みのブラウスです♪

後ろにはリボンも*
ワンピースもあります↓

タイプライター半袖ワンピース  ¥9345
大人っぽいラインのワンピースです。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

プチボストンバッグ  ¥8295
まちが大きくとってあるので、
ちょっとしたおでかけに必要な荷物はしっかり入ります*

取り外しできるストラップつきなので、
その日のコーディネートに合わせて使い分けることができますよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

デニムフリルバッグ  ¥9345
デニム素材なのでカジュアルにお使いいただくこともできますし、
フリルがついているので、ガーリーなコーディネートにも合わせることができます♪
合わせ方次第で使い回しができちゃう優れモノです*

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●