新入荷☆

秋物お洋服、たくさん入荷しています♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
まずはcucciaから・・・

ヘンリーネック七部袖OP  ¥13440
丈が短めなので、下にスカートやぺチワンピを着て
のぞかせてもかわいいです♪
秋にはタイツやブーツで*

4色展開です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ヨーク切替ギャザーC/D  ¥12600
かっちりした印象のカーディガン*
落ち着いた色みなので、秋冬のお洋服に合わせやすそうです♪

2色展開です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ダンガリーベスト  ¥11340
Tシャツと相性バッチリなダンガリーベスト*
もちろんシャツやブラウス、ワンピースなどと合わせてもかわいいです!
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

リボンバレーシューズ  ¥11340
大きなリボンとフィット感のあるゴムシャーリングで、
かわいいながらも、カラーは大人っぽく落ち着いた印象*
かかとの部分にはシャーリングのゴムを入れず、
ゴムが当たって痛くなりにくいように作られていますよ♪

3色展開です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
フランシュリッペも入荷してますよ♪

かくれんぼBL  ¥13650
青々とした森の中に、バンビがちょこんと顔を出していますよ♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

スワンレイクPO  ¥17850
湖のほとりを優雅に泳いでいるスワン。
優しい大人の雰囲気漂うP/Oです*

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スワンレイクOP  ¥21000
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スワンレイクSK  ¥17850
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

シャイなクマフレアT  ¥6300
とってもとってもシャイなクマ。
人前に出るのが恥ずかしくてどこかに隠れちゃいました*
どこに隠れているのかな?
おもわず探したくなっちゃうTシャツです♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
summer SALE 開催中です☆
baby・kidsのセールは
6月28日(mon) start→
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●