gladee☆

グラディーの雑貨、たくさん届いていますよ〜♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

かさ  ¥1575
雨の日も楽しくなっちゃう、とってもポップなかさです☆
上のアルファベット柄や・・・

アイス柄、マトリョーシカ柄もあります!
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

アルファベット2段ランチボックス      ¥998
        フォーク付ランチボックス  ¥819
        プラカップ         ¥368
        おはしセット        ¥399
お弁当を食べながら、アルファベットの勉強もできちゃう!?
とってもカラフルなお弁当グッズです☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

バスフォーク付ランチボックス  ¥819
   プラカップ         ¥368
   おはしセット        ¥399
のりもの好きの男の子にぴったりな、バスのお弁当グッズ!
プレゼントにもいいですね☆    
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

バナナランチボックス  ¥1365
     フルーツケース  ¥525
     プラカップ    ¥500
とことんバナナにこだわったお弁当グッズ!
ランチボックスについているフォークだって、ちゃんとバナナなんですよ☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ティースプラカップ  ¥500
「よい歯」「虫歯」「矯正」の3種類あります♪
はみがきが楽しくなりますね♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ライトウエイトママバッグ  ¥4095
ポリエステル製でとっても軽く、ポケットもいっぱいで便利です♪
ママバッグとしてはもちろん、ちょっとした旅行にも使えます*
付属のショルダー紐を使えば斜めがけもできて、
両手があくので使い勝手もいいですよ♪

中の柄もかわいいですよ〜*

ドット柄も再入荷しています☆