☆boribon oeuf☆

新しくお取り扱いを始めることになった、『boribon oeuf』。
oeuf(ウーフ)は、フランス語で『たまご』という意味。
うまれたばかりのたいせつなあかちゃんに気持ちよく着てもらえるように、
すべて日本製で、素材や機能面にもこだわっています。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

(左)ロンパース   ¥3360    (size 70/80)
(右)カバーオール  ¥4095    (size 60/70)
ロンパースは両肩明き、カバーオールは前開きなので、
赤ちゃんの負担が少なく着脱できます*
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スタイ   ¥1890
ウォータープルーフ(防水加工)を施してあるので、
お洋服を汚す心配も少なくなっています♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キャップ  ¥1890
ロンパース・カバーオール・スタイ・キャップは、
それぞれこちらの柄があります↓

とってもかわいいししゅう付*
このししゅう、生地の裏に刺しゅう糸がでていないので、
お肌のデリケートな赤ちゃんにも安心なんです♪

無地・ボーダー・プリント・・・
どんな組み合わせでもかわいいので、
例えば、ロンパースとスタイを一緒にプレゼント♪なんていうのも
いいですね*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

汗取りガーゼ(2枚set)  ¥1890

やさしい肌触りのガーゼを使用した、汗取りガーゼのセット*
汗をかいたら背中からガーゼを引き抜くだけ☆
お着替えの手間も省けて、赤ちゃんの背中を清潔に保ちます。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ソックス  ¥840
あかちゃんのちいさな足をやさしく包んでくれるソックス*
お洋服に合わせたカラーリングになっているので、
お気に入りのコーデを赤ちゃんと楽しんでくださいね♪

レッグウォーマー  ¥1575
寒い季節の温度調節や、クーラーの冷え防止に大活躍のレッグウォーマー。
オールシーズン使えるので、とっても便利☆
ハイハイの時のサポーターとしても使えます。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

チャイム  ¥1050
チャイムのやさしいひびきは心地よくてあかちゃんもお気に入り♪
お洋服の柄と合わせてプレゼントにも。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●