まめくま堂*

まめくま堂さんより、納品がありました〜♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

指人形 ぞう・うさぎ・くま  各¥3150
指が3本入るくらいの、大きな指人形!
ぞうさんのうしろにちらっとみえるのは・・・カラフルなしっぽ*
きょろきょろしたお目めがかわいいです♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

うさぎさん  ¥5250
来年はうさぎ年*
こんなかわいい置物をプレゼントにするのもいいですね!
手足には針金が入っていて、動かすこともできちゃうんです♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
*お知らせ*
・12/29は水曜ですが営業しております。
・12/31(金)〜1/3(月)までは年末年始休業とさせていただきます。
 年始は1/4日(火)より営業しておりますので、よろしくお願いいたします。