春物ベビー服*

ミリカンパニーより、とってもかわいい春物ベビー服が届いています♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

アニマルドレス  ¥5565(size 50-70)
新生児の時はドレス型、
成長に合わせてスナップを組み替えてカバーオール型と
2種類の形で着ていただけます。
50〜70cm対応で長くお使いいただけるので、
プレゼントにも喜ばれること間違いなしです♪

2色展開です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

モンキーパンツ  ¥3465(size 80)
黄緑色のねこちゃんと白いこやぎ*
おしりにかわいいポイントです☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

アニマルベスト  ¥4095(size 70-80)
かわいいししゅう入りのベストは、リバーシブルになっています!↓↓

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ネコロンパース  ¥5565(size 70/80)
Tシャツ  ¥2100(size 80/90)
ライムグリーンが春らしい色合いです。
元気いっぱいに着こなしたいですね!
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

フード付きパーカーベスト  ¥3045(size 80/90)
やさしい肌触りのパイル地のベスト。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

スカーフTシャツ  ¥2415(size 80/90)
スカーフを巻いてるような、とってもおしゃれなTシャツ*

こっそりねこちゃんが・・・♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

半袖ラップオーバー  ¥2415(size 55-65)
股下スナップの留め位置次第で55〜65サイズ
(新生児〜約3ケ月程度)に対応できる優れ物!
使わないスナップにはカバーが付いています。

兼用ドレス  ¥4095(size 50-70)
Tシャツ  ¥2100(size 80/90)

空柄・星座柄・とりさん柄の3柄です*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ねこちゃん授乳枕  ¥1995
元気なカラーとかわいいねこちゃんのお顔が楽しい授乳枕☆
中央にくぼみがあって、赤ちゃんの頭が安定します。

腕をとおせるバンドがついています。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

レッグウォーマー  ¥1575
0〜4歳まで幅広くお使いいただけます*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
ただいま、アルバイトスタッフを募集しています。
くわしくは「スタッフ募集」をご覧ください。