boribon*

boribonのベビー服入荷いたしました♪
今回もかわいいプリントや柄で登場です☆
****************************

ミニカバーオール  ¥4830(size 50/60)
産まれてすぐ着ることのできる50・60cmサイズのカバーオール。
出産祝いにもおすすめです♪

首周りのレースがポイント*
****************************

ロンパース  ¥5145(size 70)
スカートつきのロンパース
これ一枚でとってもおしゃれです☆
****************************

キャップ  ¥1995

スタイ  ¥1995
****************************

Tシャツ  ¥2730(size 70/80)
何枚あってもうれしいTシャツ*
今からの季節にぴったりな色合いです。
****************************

ショートオール  ¥4095(size 60/70)
暑い夏はこれ一枚でかわいいですよ♪
****************************

ボディスーツ  ¥3360(size 70/80)
レッグウォーマーとあわせたり、上からパンツをはいてもかわいいです*

3色展開です。
それぞれちがうどうぶつのワッペンがついていますよ☆
****************************

キャップ  ¥1890

スタイ  ¥1890
****************************

エプロンスーツ  ¥4095
肌触りの優しいパイル生地で赤ちゃんのお肌を守ります。
お食事用やおでかけ用・・・なんにでも着用できますよ♪

後ろはこんな感じです↑
****************************

湯上がりタオル  ¥2625(size 77×45cm)
湯上がりのほてった体をタオルでふんわり休ませて*

首のところにスナップボタンがついているので、
はだけることなく使えます。


こちらと同じ柄・同じパイル生地で、
ブランケット(size 78×78)¥2625、
ミニタオル(size 21×21)¥399   もあります☆

****************************