marble SUD

今日もマーブルシュッドのお洋服ご紹介します♪
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

HOBOプリント ワイドワンピ  ¥12600
“HOBO”とは、アメリカで汽車に乗って仕事を探しながら転々と旅をする人たちの意味。
汽車やギター、動物たちが、シュールでアメリカンな雰囲気で描かれています☆
見ているだけでも楽しいお洋服ですよ〜!

HOBOプリント big ragran ¥9240

HOBOプリント ロングスカート  ¥11550
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

MANGAボーダー フレアワンピ  ¥13440
遠目からは一見ボーダー。
近くで見ると・・・マーブルシュッドらしいイラストがズラ〜ッと並んだステキな総柄です☆
人気のゆったりAラインシルエットでコーディネイトもしやすくおすすめ*

MANGAボーダー アシンメトリーT  ¥9975

3色展開です♪
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

カモフラージュツリーTシャツ  ¥6090
木の葉っぱ、よくみたら・・・

どうぶつたくさん!!
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

ブレーメンツリーTシャツ  ¥6090
根っこのところ、よくよくよーく見てください・・・
「marble SUD」のロゴになってるんです!!

ブレーメンの音楽隊、木に体当たり!?
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

ドットT  ¥6090

12のドット模様の中には、白クマやあざらし
カバやリスなどかわいい動物たちがビッシリと描かれています☆