VAVOOMキャンドル*


新しくお取り扱いを始めることになった“VAVOOM”さん。
おもわずお部屋に飾りたくなるような、
キッチュでレトロな手作りキャンドル屋さんです。
そんなVAVOOMさんから、かわいいキャンドルたちがたくさん届きました〜♪♪
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

ビションシリーズ  ¥1260〜
ぼうしをかぶっていたり、王冠をかぶったプリンスがいたり・・・*
どの子も表情がちがうんです♪
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

バウムクーヘン  ¥1050
ホットケーキ  ¥1260
おいしそうなお菓子キャンドル。
メイプルシロップの甘い香りがします。
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

(左)ハコ  ¥1050
4面それぞれちがう色のフラッグ模様です。
(右)ブルーフラッグ  ¥1050
夏っぽいさわやかなキャンドルです*
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

ドットミニ  ¥840
あめちゃんみたいな色合いがとってもかわいいです♪
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

レトロリボン  ¥998
ななめストライプのリボンキャンドル。
色合いもどこかなつかしい感じがします**
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○
*おしらせ*
明日、8/10は水曜ですが営業いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております♪
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○