*cuccia*

お出かけしやすい秋の季節になってきました*

cucciaから新作届いてます♪



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


ギャザースリーブカーディガン   ¥8925



モヘア素材なのでモコモコのニットがとても温かいです*

優しい色なので、ふんわりしたスカートに合わせて

ガーリーに着こなしてもかわいいですね♪

もちろんパンツですっきり大人っぽく着ても◎






○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


丸襟プルオーバー    ¥11550


襟がポイントです*



チュールに小花の刺繍が全面にされていて



50`sスタイルに仕上げてあります*





○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

ケーブルニットストール ¥5,985


なんと4wayストールになっております!驚きです*
一つは首にぐるっとまいてシンプルに*



上の写真では・・・

前でボタンを留めてロングカーディガン風に*


その他のスタイルご紹介します**




首の後ろ部分をねじり、輪にして首に掛けるとポンチョ風に*

首回りがかなり温かいので寒さ対策もばっちりです♪




前から見るとロングベストを着ているように見えます!


後ろ姿はこんな感じに・・・*




○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


花柄ニーハイソックス   ¥3360




花柄ショート丈ソックス   ¥1890


○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*