そらっぱ*ワークショップ

今日はかばん作家そらっぱさんのワークショップの日でした♪
とっても楽しそうなワークショップの様子です↓↓


まずは土台づくりから・・・

こーんなカラフルでかわいい布の中からお好きなものをお選びいただけるんですよ♪
「どれにしようかなぁ」「これもいいですよ♪」
みなさんでわいわい選ぶのも、ワークショップならではの楽しみですよね*

最大の難関(?)はここで針と糸を使ってざっくり縫うことだけ・・・
なので、本当にカンタンにお作りいただけるんです!

そんなこんなで土台の完成*
これだけでもかわいいケーキみたいですが、ここからがお楽しみ☆
でこでこデコレーションをしていきます♪

たくさんのレースやビーズなどの中からお気に入りをみつけて、
まち針でとめていくと・・・

じゃじゃーん!
あっという間に完成☆
おうちでもたくさん作ってクリスマスのオーナメントにしたり・・・
いろいろアレンジができそうです♪


そらっぱさんのワークショップ、今後も開催予定しています♪
11/28(月)・12/8(木) それぞれ1日に2回開催します
(1)11:00〜13:00 ランチ(ドリンク、ミニデザート付) ¥2500
(2)13:30〜15:30 プチティーセット付 ¥1800


気になられた方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪♪


そらっぱさんのホームページも* → http://www5.ocn.ne.jp/~sorappa