*Sky planter*


  さかさまに吊るして使う、プランターのご紹介です*

 
 プランターが逆さまなんてびっくりですよね*


ニュージーランドで考案されたものでかなり画期的な


システムで登場です*





 



sky planter (S)13×10   ¥1995
       (M)19×14    ¥3150


※写真はSを使用しています。



キッチンやお部屋のインテリアにとっても

オシャレなプランターです。





重力に沿って伸びるので添え木のいる花や

果実にもぴったりです*


パセリやハーブなど、キッチンにつるしてお料理に使ったり・・・
家の中だと虫もつかないのでよいですね*




落ちそうに見える土は落ちません**





水やりは1週間に1〜2回、

上の中心部に優しく注ぎます。

緑の棒が低くなっていくので残量もわかりますよ*


bois2で大人気*プレゼントにもおすすめです♪