フランシュリッペの小物が届きました♪

かわいいかわいいフランシュリッペの小物たちが届きましたよ〜♪
少しですが、紹介していきますね。

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

パンダくまペンケース ¥3150


ペンケース!?と思わず言ってしまうほど、可愛らしいです。
このペンケースなら、お勉強もお仕事もウキウキ気分でできそうです♪

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

もじゃくまパスケース ¥2940


もじゃくまの後頭部に、カードが入ります。

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

ハットピン ¥1365

左から、もこもこイエティ、おばちゃん、もこもこおばちゃん、ドロシー
それぞれのキャラクターに名前のあるフランシュリッペ。思わず笑ってしまう‘おばちゃん’なんて名前もありますが、一つひとつどれもとても可愛いです。

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

もじゃくまポーチ ¥2940

パスケースよりひとまわり大きいです。
お色は、ベージュとクロの二色展開です。

*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○

みずたまりミニポーチ ¥1995

グリーン、ピンク、サックスの三色展開です。
中綿入りで、デジカメなど大切なもを入れるのにもちょうどよさそうです。