可愛い傘のご紹介です♪

だんだんと暖かくなってきて、外に出たい気持ちがうずうずしてくる今日この頃です。
でも最近なんだか、ぱらぱらと雨がふることも多いですね。そんな時にも、今日ご紹介する可愛い雨対策グッツで、楽しんでいただけたらと思います。

雨傘
現在、雨傘を豊富に取り揃えております。少しですがご紹介していきます。


¥1995
シンプルで、どんな服にも合わせやすいと思います。

可愛いスカラップの刺繍が繊細に施してあります。
お色は、オレンジ、グリーン、ブラックの三色です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・


¥1995

可愛いお花がプリントされています。
お色は、オフホワイト、レッド、ネイビーの三色です。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

¥1995
ボーダーとリボンの可愛いらしいデザインです。
これから夏にかけて、マリンテイストのグッツは活躍することが多いと思います。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

携帯用♪雨傘入れ♪ 




S(折りたたみ傘用):¥1260
L:¥1575

とっても可愛い、雨傘入れが届きました。


使わないときはコンパクトに収納でき便利ですし、何よりエコなのがステキです。
中は、撥水加工が施してあります。