*franche lippee*

フランシュリッペの新作お洋服たくさんとどいております♪

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
オテンキヨホウ変形カーデ  ¥18900 





カットソーで人気の柄がニットになりました*

コーディネートの主役になるカラフル刺繍の変型カーディガンです♪




○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
草原のライオンハネチュニック  ¥10290



リボンでおめかししたライオンやバンビたちが

広い草原でお散歩中♪

軽やかで涼しげなヴィンテージシフォン素材の

ブラウスチュニックです*






○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
ブーケブラウス  ¥10290






胸元や袖口にそっと咲いた、小さなお花の刺繍がポイント*

柔らかいインド綿がふんわり軽く、

裾のもくもくフリルレースも可愛い『ブーケ』シリーズです**



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
ぷっくりイエティーT          ぷっくりくまT

¥5775


シンプルなボーダーの右下には

イエティーとくまちゃん*


ボーダーも少し太さがちがうんです





○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*
よわねずみだきまくら  ¥13650


どどーーーーーん!!!




こんなに大きなだきまくら、届きました♪

店頭でもひときわ存在感あふれてます☆

かわいすぎます*