おでかけグッズ♪

ゴールデンウィークに入りましたね*
連休中はお天気もいいみたいで、おでかけ日和な日が続きそうです♪

レジャーマット  ¥3780(70×83cm)
キルティングなので、ふかふかしています*

折りたたむとバッグのようになるので、持ち運びにも便利☆
3色あります。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

保冷カゴバッグ  ¥2415
カゴになっている、おしゃれな保冷バッグ☆
サンドイッチなど、中に入れたもののつぶれる心配がないのもいいですね♪

ファスナーつきなので、しっかり保冷してくれます。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

バッグ  ¥2100〜
大きなバッグはおでかけに必須!
保冷機能がついたものもございます。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ペットボトルケース  ¥1050
小さなお子さんにもぴったりな、かわいいデザイン♪
ひもは長さ調節ができるので、バッグにつけたり、肩から斜めがけもOK!!
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

3段ランチBOX  ¥1764
ちょっとレトロな柄のお弁当箱は、食べ終わると一番大きいものにまとまります♪
おそろいでおはしやプラカップもあります☆ 
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

アニマルランチボックス ¥1050
お子さんには、かわいい動物たちのランチセットを・・・☆
おそろいのプラカップやコップ入れ、フォークなど全部そろっちゃいます。
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
petit SALE開催中です!
franche lippee、cuccia、S.T.closetなど・・・
すぐに着れる春物お洋服が20〜10%off!!
5/5(wed)までです♪