mother's day♪

5月9日は「母の日」
母の日のプレゼントにぴったりな雑貨を選んでみました♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

Karel Capekイングリッシュガーデン  ¥1365
お花いっぱいの庭をイメージしたフレーバーティー
いい香りに癒されます*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ガーデニンググッズいろいろ・・・
スコップ・フォーク(各¥819)、グローブ(¥399)
ガーデニングが趣味のお母さんには、花いっぱいのこんなガーデニンググッズをプレゼントしてもいいかも・・・☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

カップ&ソーサー  ¥2310
かわいらしい雑貨はちょっと・・・というお母さんには、
ちょっと渋めなこんなカップはどうでしょうか?
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
そして、今からの季節にぴったりな、
日焼け防止グッズもプレゼントにいいと思います♪
− − − − − − − − − − − − − − − 

日傘  ¥1995〜
右の2つはシャンブレーで、フチに刺繍が入っています。(各¥3675)
真ん中の2つはフチに小さなお花の刺繍が・・・(各¥1995)
左の3つは軽量化されていて、なんと約100g!すごく軽いのでバッグにいれて持ち歩きにも便利です♪(各¥1995)
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

帽子  ¥4410
fog linen worksの帽子はつばが広めで、こちらも日焼け防止にオススメです!
麻でできているので、汗をかいてもジャブジャブ洗えますよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

2wayストール  ¥3045
− − − − − − − − − − − − − − 

カーディガン  ¥4095
ストールとカーディガンは、それぞれ紫外線を効果的にカットする素材をつかってできているので、これからの季節のお出かけにぴったりです。
たたむと小さくなるので、かばんの中にいれて持ち運びも楽ですよ♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●
petit SALE開催中です!
franche lippee、cuccia、S.T.closetなど・・・
すぐに着れる春物お洋服が20〜10%off!!
5/5(wed)までです♪