cuccia*入荷

cucciaの夏物お洋服、たくさん届いています〜♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

ギャザーブラウス  ¥10290
首周りにギャザーが入ったふんわりブラウス。
サロペットやサスペンダーと合わせてもかわいいです*
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ビックシルエットブラウス  ¥10290
大きめですがすごくきれいなシルエット♪

うしろにはリボンがついているんです!
リボンでギャザーの絞り方を調整できるので、
シルエットも変えられちゃいますよ*
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キャミワンピ  ¥13440
肩ヒモがアジャスターで調節出来るので、
着丈や胸元の開き具合をお好みで変えられます♪

胸元のシャーリング部分をウエストに持ってくれば、
スカートとしても履けちゃいます☆
腰ではくと、今年っぽいマキシ丈になったり、
シャーリング部分をひと折りすれば、
膝下丈の長めスカートにもできます!

4色展開です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

マキシ丈ワンピース  ¥8295
きれいな色のマキシ丈ワンピ☆
Tシャツとあわせたり、
上からカーディガンやストールをはおったり・・・*

全部で3色展開です*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●