フランシュリッペ*

フランシュリッペのお洋服、たくさん入荷しています☆
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

妖精ベスト  ¥13440
人気のフェアリーベストが、素材を変えて登場です。
妖精のようなふんわりベストは、Tシャツに重ねてもOPに重ねてもよし*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

しましまキャミマキシOP  ¥16590
部分部分で、しまの向きが違うのが面白いキャミOP。
体のラインが綺麗に見える大人っぽい一枚です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

小花の組み立てたっぷりOP  ¥16590
組み立てシリーズの夏バージョンが登場です。

花柄×花柄のバランスが絶妙なたっぷりOP。
暑い夏に爽やかに着こなしたいですね*

2色展開です♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

半袖プリプリBL  ¥14175
ふわっとした女の子らしいシルエットのブラウス。

フリルがついた大きな襟には、
バックとサイドにリボンがついていますよ♪
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

みせかけキュロット  ¥11340
フリルいっぱいのかわいいスカート・・・と思ったら、
実はキュロットになっているんです☆

はきやすくてかわいい一枚です*
●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

昼のおさんぽ丸首カーディガン  ¥9345
スワンちゃんの刺繍ワッペンがのんびりした印象の昼のおさんぽシリーズ☆
コットン100%の春夏ニットなので、今から大活躍してくれるアイテムです♪
変形タイプもあります↓

昼のおさんぽ変形カーディガン  ¥11340

3色展開です*