*franche lippee*

今日はfranche lippeeのお洋服の紹介です♪
可愛いお洋服、たくさん入荷してますよ〜(*^^*)
。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*
マーメイドVカーディガン
¥18690

マーメイドが着ていそうなクシュクシュっとした形のVカーディガンです*
たっぷりとしたシルエットなので、ゆったりと着れます♪


小さなマーメイドの刺繍とビーズのデコレーションがかわいいポケットもついています。。



。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*
もやもやネコプルオーバー
¥10290

ほんわかとした春のお花畑に可愛らしいネコちゃんの姿。。*”もやもやネコ”シリーズ。


淡い色合いが優しい印象のプルオーバーです♪
胸元にちびリボン&ラインストーン付き、レース縁取りで上品な一着*
。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*
リリーボレロカーディガン
¥14490


毎シーズン人気のざっくりニット♪
麻素材で春夏にピッタリのボレロカーディガンです*
フロントに並んだラインストーン付きのリボンが上品で可愛らしいですよ*
。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*
ぶらさがりくまサルエルパンツ
¥13440



さらっとはけるサルエルパンツ。
ポケットにはくまさん用の小さいポケットがついて、とってもかわいいです。一緒にお出かけできますね!裾にはレースが施されていますので折ってはいてもかわいいです♪

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*




あしたから。。。