* いつもいっしょ しずくちゃん フェア *

今日から1週間、bois2で大人気♪作家のfor two-fiveさんが作る『しずくちゃん』のフェアを開催しております*

zakka bois2の扉をあけるとすぐ、たくさんのしずくちゃんグッズや、くまやうさぎやカバやゾウのぬいぐるみがお出迎え。。

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


しずくちゃんストラップ*
¥525



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


しずくちゃんヘアピン*
¥735

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

しずくちゃんワッペン*
¥735

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

しずくちゃんアゴム*

¥525

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


ぬいぐるみ*
¥3675

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

そしてそして、souk*bois2作、しずくちゃんクッキーもご用意しております*
しずくちゃんクッキー
¥130



期間中にはfor two-fiveさんが滞在制作をするイベントも予定しております!
*くわしい日にちはこちら*
 23(月) 28(土) 30(月)

ストラップにお名前を刺しゅうしたり、オリジナルヘアピンもその場で制作してくださいます♪

この機会にぜひ遊びにいらしてください(*^^)ノ

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。